ムーちゃん死んじゃった。

今日は、動物園に行ってきた。
凛々花も旦那もみんな楽しく行ってきた。
お弁当におにぎりをたべた。
おにぎりも小さくしてタラコマヨにした。
おかずはミニハンバーグ、卵焼きたこさんウインナーえびのすり身を焼いたやつ。

動物園をぐるぐる回り。
抱っこしたり肩車したりしてるの見て。
なんだか幸せになった。
帰ってきて片付け夕食チンジャオロース、かに玉、大粒のカキフライ。

さすがに嘔吐した。
体重が40キロになった。
淡い期待で30キロ台になりたい衝動とせっかく量の多い生理が来たばかり。

旦那に約束破ってしまう。

また一気に4キロとか太るし2週間前は、42キロあったし。
体重の増減が激しい。

帰ってきてムーちゃんを見た。嘔吐したまま死んでた。
ムーちゃんは、トカゲちゃんの子ども。
拒食で食べなくて旦那が口を無理やりあけて上げてたけど
吐いてた。

ムーちゃんのまだ生温かい感じ。口からこおろぎのかけらが出てた。

ムーちゃん死んじゃってぼろぼろ涙が出た。
ずっと食べてないから死んじゃうよって。

死んじゃった・・・食べないって怖いことだなあ。。。

明日、公園のお花のいっぱい咲いてるとこに埋めてあげよう。
天国に行ってね。