悲しい。

今朝起きて旦那が久しぶりにマックが食べたいというので買ってきた。。

悩んだけど食べた。吐いた。

日中何もしてない・・・

お稲荷さんを消化した。あとお菓子。

パパが癌が再発した。
あさってから入院。
パパとクリスマス過ごせないかな?
悲しい。
寂しい。
生きる気力を失った感じ。見ていてつらい。

ほとんど食べないし1日中寝てて。
体重もかなり減った。

余命宣告されてから1年半。

半年しかない。

精神的に辛い。

そういえば、昨日は旦那と喧嘩した。

過食費用について。

仲直りはしたけどやっぱり働きたい。
旦那はだめだって。
はあ。

今日は、夕食は冷蔵庫にあるものの鍋。

鶏肉、さつま揚げ、白菜、春雨、えのき、ねぎ。

白菜をかなり食べた。
体重は朝は変わらず。