パパ入院。

今日は、朝からだるくてなかなか起きれなかった。
しかも凛々花が保育園に行きたがらなくて担任の先生に携帯で
変わってもらって納得して保育園へ。
帰ってきてすぐ横になって寝てたら、パパの入院が決まったらしく一緒に
病院へ。
私の精神科と一緒の病院だから私は薬だけもらってきた。
パパは言った。

実は、旦那と喧嘩して和解はしたけどやっぱり元気がないのに気づいたのか
私に、元気がないからお前が入院したほうがいいんじゃないか?
って。

些細な所に気づいてくれるのは旦那と凛々花とパパだけ。
ママは楽になった。これでフラダンスにいけると。
パパは気づいてた。

ママに向かってお前はうれしそうだなって。

なんだか。。。
パパ寂しいだろうに。
また毎日お見舞い行かないと。

旦那と喧嘩した内容は
不妊治療のこと。
いろいろあって半分治療して半分やすもうって。

注射や私の体に負担がかかってるのを気遣って・・・

今の凛々花を精一杯愛情注ぐほうが先じゃないか?って。
わたしもそれを聞いて納得した。
というわけで今月は明日注射だけして週明け先生とお話してみようと思う。

一応日記に書かないと病院持ってくときに困るから。

朝、おにぎり1個とさつま揚げ2枚。

お昼、おにぎり1個、ジュース2本。
夜おでん明太子マヨにして食べた。

過食嘔吐なし。
旦那の前でちゃんと食べた。
怖いから体重は、計ってない。

たぶん1キロくらい増えてるだろう。