旦那と一緒。

朝起きたら8時。
旦那が出る時間なのに・・・
旦那が呑気にネット。
風邪気味だから家で仕事するって。
で、おなかをこわしてるから鮭雑炊を作った。

そして凛々花を起こして保育園へ。
今日は、ママがお見舞い行く日。
本当は、行きたかったけどママがいいっていうから。

そして11時まで寝て抗欝剤と抗不安薬を飲んで。

おきてから過食。パスタ4人前。同じ味でひたすら詰め込み嘔吐。
そして旦那のお昼はスーパーに行ったら旦那がおにぎり買ってきてというからセブンでおにぎり買った。

途中で食べてからそのままお店はしごして過食嘔吐
おにぎり、ケーキ、菓子パン、など。

そしてまた帰ってきて昼寝。
旦那はブログを更新中。
ネット使ってたのでまたお菓子をひたすら食べて嘔吐。

また寝て5時にまたスーパーへ。
鮭、蟹、ホタテ、えび、白菜、したらき、焼き豆腐、えのきで今日は、海鮮寄せ鍋。

白菜のクリーム煮にするかシチューにするか悩んだけど。

たらこをまた買ってきてしまった。
また過食嘔吐かな。。。

なんだか旦那と一緒にいたのに過食してるなんて
旦那は、風邪も辛そう。