またまた旦那と一緒。

朝起きてだんなが今日は、午後から行くとのこと。
んで、朝凛々花を起こしてからちょっとヒロちゃんとお話。
そして10時開店のスーパーで買出し。

そして過食嘔吐

また過食しようと仕込んでたら旦那がそろそろ出ようというので用意。

ちょっとデパートうろうろしてから。
旦那と一緒の丸の内線で旦那がめんどくさいから一緒に病院へ行くって。
タリーズコーヒーにてちょっと旦那とお話。

旦那が一緒だとパパが遠慮するからって。
私だけお見舞い。
1時間半しか居なかった。

パパ寝ちゃって・・・

もう点滴しなくていいから家に帰りたいって。

お粥半分くらいなら食べれるからって。
家に帰りたいんだ。

そうだよね。

病院も自宅療養してもう手のほどこしようがないって。
土曜日先生と話し合いをする。

病院もお金にならないから出て行って欲しいってことなんだよね。

寝ちゃっててゆっくり休ませたいから帰ってきてしまった。

だんなと色々とおもちゃを見た。

お見舞いの帰りカフェで少しまったり。

夕食は、焼肉、白菜のクリーム煮、ふかひれスープ。

それを嘔吐。でも40キロになっちゃった。
嘔吐仕切れなかったんだね・・・

生理がこない・・明日は産婦人科
にんしん検査薬したけど陰性。

生理が止まってしまったのかな。