頭痛酷い。

朝7時に起こされて旦那を見送り、凛々花を見送り。
9時半に産婦人科へ。
妊娠検査は陰性。
しかし生理なし。卵巣は少し腫れがおさまってた。
エコーで見て。
ストレスかダイエットとかで生理も遅れたりなくなったりしますよって。

40キロきると生理がいつもなくなる。
40.2キロだったけどだめなのかな。。。

少し太ったのになあ。
おにぎり作戦頑張るかな。

あとは、今お酢を飲んでるし。いつもおなか温かくしてるし。
体重が増えれば、生理くるかな。

最近おにぎり2個食べて過食のスイッチが入って結局どれだけ消化してるのか分からないのが
事実。

産婦人科では、生理来たらまた来てくださいって生理無かったら一週間後に。

ダイエットしてないのにな。。。
胃の不快感で嘔吐してるのもある。
太るのも怖い。たまに痩せたくなっても子供欲しいから痩せないように
おにぎりとか食べてる。

産婦人科の後ドトールでツナチェダーチーズを食べて嘔吐。

そしておにぎりローソンで買って食べてパパの病院へ。
2時間くらい居て。旦那が帰りが早いって言ってて赤坂見附まで行こうかと思ったけど
3時間あったので家に帰ることに。

お見舞いでは、お弁当かってプチ過食嘔吐
パパはもう1ヶ月病院においてくれとお願いして欲しいとのこと。

色々話をしたけどパパが傍に居てくれるだけでいいって。
なんか切なくなった。あと一週間後で入院して1ヶ月になる。

余命宣告されてから1ヶ月になる。
たしか・・・1ヶ月からもって2ヶ月とのこと。
奇跡よ起きてくれ!!!

フラフラになりながらお見舞いに行く。パパとの時間悔いのないように。
パパも私が養子になってくれて良かったと思わせたい。

帰ってきて早速過食嘔吐
ママには顔が死んでるから寝なさいって。。。

頭痛と歯痛が酷くて・・・
ようやく歯医者を予約。
旦那は4時に終わると言ってたのに未だ6時になるけど帰らず・・
よかった赤坂行かなくて。

今日は、鶏肉があるからシチューか焼きそばか八宝菜かホイコーローかとにかく鶏肉と白菜とキャベツを処分せねば!!!

旦那待ち〜。明日は、歯医者、かかりつけの病院にて転院の相談。
実は、もう治療の見込みがないから他に移るか自宅かの話。
食べ物もろくに食べれない人を追い出すなんて酷い。

かかりつけの病院のあとはお見舞いに行く。