いきなり抜歯。

朝起きてから
旦那が昼から出るというのでゆっくり。
私が出る前に過食嘔吐

そして歯医者。
いきなり当日抜歯。親知らず。真っ黒なくらいの虫歯。
2時間食べないでって。
過食しといてよかったと思ってしまった。

2時からかかりつけの病院へ。パパと私は同じ病院なので。
転院の相談。。
最後を自宅で過ごすか、病院で過ごすか。
自宅だと1時間おきのトイレ。点滴できないこと。食べれないこと。
一人で起き上がれないこと。歩けないこと。

病院は、末期患者はお金にならないから入れてくれない。

そしてドトールズワイガニベーグルとコーヒーでママをランチ。

そして私はお見舞いへ。
遅くなってしまった。

行ったらパパが来ないかと思ってた。
寂しかった?って聞いたら寂しかったって。
少し声が出たので出るねって言ったらお前がきたからだ。って。

ちょっとうれしい。

看護士さんもトイレの介護が嫌らしく嫌な顔をするんだってパパ愚痴ってた。

だからパパは私が居るときは、看護士に頼まない。

しばらく手を握ってお話。

6時になるから帰りなさいありがとうって。
また明日来るねって伝えた。

4日連続になってしまうから私も休ませてもらおうかと思ってる。
ちょうどだんなと同じ電車で着いたら同じ電車だったらしく・・・

一緒に帰ってきた。
夕食はクリームシチューとハンバーグ。
作りながらマックで買ったフィレオフィッシュを食べながら、ケーキ食べながら作って
過食嘔吐

夜もお菓子食べて嘔吐。
吐ききれず・・・少し体重が増えてた。

下剤も吐いちゃったらしく最近便秘。
夜は、早めに寝た。
土曜日は、先生とお話。
ママと旦那と凛々花と一緒に病院に行く。