みんなでお見舞い。

朝起きてから歯医者へ。
帰り道にスーパーに寄って買出し。
帰ってきてプチ過食嘔吐
出血が少しあった。
生理かも・・・・
はあ。良かった。

そして1時に池袋に集まってお見舞いへ。
ここなん日か下剤飲んでから嘔吐してて出てないので朝下剤飲んだんだった。
お見舞いでは、パパはまあまあ。
ママと少し話ししたくらい。私も手を握りながらお話。
凛々花もおじいちゃんに向かってお話できた。

そして面談に。
なんとか今ならまだ病院に居てもかまわないのかもしれないって。
ただ、あまり長いと別の病院を紹介しますとのこと。
在宅医療も手配してくれるようだ。

途中でおにぎり2こ消化。

そしてサンシャインのトイザラスへ。

ママが凛々花にりかちゃん人形とDVDと犬のおもちゃを買ってた。

旦那はダウンジャケットが欲しいというので買ってセーターを2枚購入。
私は長めのダウンを買った。
これから役にたちそう。

ママと凛々花はタクシーで帰宅。
私たちは歩いて西口へ。
イルミネーション見ながらデート気分でいた。

途中で豚まん屋さんで豚まん消化。
夕方下剤の効果があーーーー。
トカゲちゃんのえさを買ってデパートの食品売り場で2000円以上する寄せ鍋セットを
購入。半額だったからねー。

寄せ鍋。

嘔吐。

そしてまたお菓子を食べて柿食べてから体重測ったら40キロきってた。

久しぶりにお通じがあったからかな。
生理来たみたいだし。

不順になったから気をつけなきゃ。

自分の足とか鏡で見ると気持ち悪いくらい太くて・・・
痩せ願望が出ちゃうよ。