ごろごろしてた。

朝7時に目が覚めて旦那が起きてた。
どうやらブログの更新してたみたい。

朝ご飯は?って聞いたらまだ寝てていいよというので
寝かせてもらった。
10時に起きたら今度は、旦那が寝てた。
起こすのがかわいそうなのでそのまま寝かせていた。

11時ごろスーパーとマック。
過食。

そして日中の薬を倍飲みしてうつらうつら。

その間にビーフシチューを仕込んでいた。
和牛がとろとろになるくらい。
活力なべを使った。

起きて旦那の寝てるところにいったらまだ寝てた。
私は居間でうたた寝してた。

今日は、パウンドケーキ作ろうって思ってたけどだるくて・・・
14時ごろ旦那が起きた。

昨日の寄せ鍋を温め、ご飯を炊いて。
寝てしまった。。。
寄せ鍋の汁が無くなってた・・・

ごめんね。

そしてまた過食嘔吐
夕方までまた寝てた。

そして凛々花はパソコンでゲーム。

夕方、薬が抜けなくてぼーっとしてたら旦那が横になって休めというから
お布団でごろごろ。

夕食食べて嘔吐。
でも今日は、少し言い合いになった。
マイナス思考であることを指摘された。
夜はラフランスを消化した。

今家にラフランスと柿がお歳暮で1箱ある。

明日からまた頑張っていかなきゃ。
明日、産婦人科に行く。
排卵誘発剤をもらいにいくの。
明日はお昼までゆっくり出来る。