ぐったり。

朝起きて抗鬱剤飲んで、一応抗不安薬のウィンタミンのんだら
効いてきてだるい。
とにかく眠い。
だるくてお見舞いをやめようかと思った。

ママと喧嘩。

過食してたんだけど食べれるならお見舞いいけるでしょ?
朝も起きてこなくて育児も家事も怠ってるわよって。

怒られちゃった・・・
へこみ。。

重い身体を持ち上げ2時になってからお見舞いへ。
座れてなんとか行った。

行ったらパパが待ってたみたいでニコニコしながら足音で分かったって。
一気に嫌なことが忘れた。

パパは悪いながらも安定している。
年も越せそうだ。

咳もたんもまあまあかな。
2ヶ月の余命宣告されてから1ヶ月。大丈夫。
大丈夫だよ。

パパの足の浮腫みはまったくとれない。
だから歩けないし自分で起き上がれないし。

80歳だもんね・・・

パパが凛々花にりかちゃん人形をあげるのを楽しみにしてる。

退院出来る見込みは正直ないんだけどね。
病院側がいつまでいさせてくれるかどうかなんだよね。
夜は、焼肉、みそ汁、ブロッコリーのサラダ、かに玉。

嘔吐してまたえびせん食べちゃって・・・薬飲んだのにまた食べ始めて・・・
嘔吐してぐったり。
眠剤飲んですぐ効いてきてねた。