世間は忘年会。

朝起きて今日は、寝るかーって思って薬を飲んだ。
昨日と同じ量。
眠くならない。
ヒロちゃんからメール来てしばしお話。

過食したくてそわそわ。
みさちゃんにメールしてお誘い。
でもお迎えもあるし、ママには内緒だったから、あまり長居出来ず。
カラオケに行ってきた。

2時間ほどカラオケして少しお話して。

3時には、帰りたかったのでごめんね。
出てきてくれてありがとう。
女の子とカラオケ行ったのがかなり前で・・・

気分転換が出来た。

電車は座れて音楽聴けたからクリア。

行きにおにぎり1個食べて帰りには、新宿のベーグルショップでサーモンのベーグルを食べながら帰ってきた。

旦那は忘年会。電話に気づかなくって寂しかった。

帰り道にローソンのシールを集めてるから菓子パンとおにぎりを買ってきた。

帰ってきて食べずに我慢。
柿をひとつ食べてしのぐ。

そしてお迎えに・・・

おにぎり1個食べてしまった。
そしてママがお弁当を買ってきてくれてカキフライ弁当。
そのままプチ過食。

嘔吐して、お菓子をたべちゃった。
体重は変わらず。