内緒。

朝起きたら7時半!
旦那起こしてみたら4時から商談を池袋でするからって。
日中は資料つくりするとのこと。

朝次は、8時半に凛々花起こして今日は、お楽しみ会。
クリスマスパーティーみたいなのするらしい。

ヒロちゃんの旦那様からもらったプリキュアの人形を隠してある。
チョッピとフラッピっていうんだけど、来たらどうする?って話したら
テレながら困っちゃう〜。って。
ヒロちゃんの旦那様に感謝。ヒロちゃんにも感謝。
あとはそれの使うおもちゃを買う予定。

朝旦那はパン食べて残ってたので食べてパスタ食べてラーメン食べて嘔吐。
体重は減ってきた。

そして12時過ぎに歯医者へ。
そして帰りマックへ。
またプチ過食嘔吐

旦那に「N、今何キロあるんだ?」
私は内緒って言った。
40キロ切らない約束だから。
「お風呂で思ったけど胸のあたりまた骨が出てきたよ。ちゃんと食べなよまた足がむくむよ。
歩けなくなっちゃうよ。」心配してくれてるんだ。
下半身は太いし骨も出ないのに上半身ばかりなくなる。

だから今日は、病院に行く前におにぎり2個食べれるといいな。

パパにりかちゃん人形持ってくのだ。

追記

お見舞いに行ってきた。
おにぎり6個食べて病院で嘔吐。
パパは、寂しいって言う。
ここで一人でいると寂しくてたまらないって。

手を握ったそしたら強く握り返した。
手がつめたい。
栄養摂ってないから体温がひくいんだ。
歩行練習をしなくなってしまった。

そして1時間半くらいいてから帰ってきた。

旦那と待ち合わせしてお寿司とチキンを予約。
ケーキも予約した。

これでばっちり。

夜は、カレーライスとポトフ。
ご飯と明太子と焼肉とポトフを食べて嘔吐。

明日もお見舞いに行く。