お見舞い。

朝起きてからそのままプチ過食嘔吐
それを2回やる。
そして年賀状の宛名を入力していざプリンタにやったら
出来なかった。。。

そして病院へ。
2時間いてパパがかずこのが食べたいといった。
お正月はママに1時間置きにトイレに起こすのが悪いから帰れないって。

そして帰りに旦那に電話もメールも返事なく赤坂見附へ。
赤坂見附で電話があり、今大手町だと。

東京で電話して車両を伝えて一緒に帰ってきた。
そして帰ってから夕食はから揚げと昨日のカレー。あと卵チーズ焼きを作った。

そして眠気に襲われてコンタクト両目流してしまった・・・><
ハードだから余計高くつくよ。
コンタクトつけたまま寝ちゃえばよかった。。。