今日もお見舞い。

朝7時に起きて旦那はパンを食べてた。

凛々花を起こしてからプチ過食。
それを2回。
ママにコンタクトの件話したら怒られちゃった・・・

昨日は、眠剤飲むのを減らしてたのにフラフラ・・・
なんだったんだろう。
疲れてたのか。夕食を嘔吐してまた菓子パン食べて嘔吐してねたんだよね・・

今2時、これからお見舞いへ行ってくる。

追記

病院にいく前にコンビニでひじきおにぎりとおかかマヨを食べた。
あまりにふらつくから。生理が戻ってくるかな。

食べたけどはかないでなんとか頑張った。

そしてお見舞い。
パパは途中から寝ちゃって・・・

そして赤坂見附へ。
サブウェイにてコーヒーとラップサンドを食べて嘔吐。
旦那が来て一緒に帰った。

今日は、八宝菜とえびチリと卵スープ。
食べて嘔吐したけどぜんぜん出てこない。
太るな・・・

下剤を10錠飲んで今眠剤飲んだ。
明日は、パパのお見舞いをみんなで行く。
ケーキを買ってく予定。

そして凛々花のプレゼントを見に行く予定。

そういえば、お寿司の予約をしてる。
54貫。
絶対過食になっちゃう。
ケンタが予約できなかったからモスチキンを予約した。

ケーキは、バンダイプリキュアのケーキ。
あと入籍記念日になるので二人用のケーキを買う予定。
12月24日で結婚5年目になる。

まだまだだな。

あー吐けなかったのがつらい。
胃がパンパンだよぉ。