パパのクリスマス。

今朝起きてからお菓子を少し食べた。
体重が少し減ってたから。
行きにおにぎり2個消化。

1時頃、ケーキを買ってみんなでお見舞い。

ケーキを半分食べてくれた。
私は、ケーキを少し食べた。
看護士さんがちょうど来て写真を撮ってたらみんなの写真を撮ってもらえた。

パパちょっと起き上がると顔がげっそりしてた。
ちょっと心配。

凛々花は、ママと一緒に帰ってもらい、凛々花のプレゼントを見に行った。
レジは長蛇の列。

あ、パパが凛々花にりかちゃん人形をプレゼントもらった。
パパはずっと凛々花はいつくるのか?ってずっと言ってて・・・
手を握ってた。

話は戻るけどプレゼントを買って。デパートでヒロちゃんからもらった
プリキュアのおもちゃを包むものを買ったり。
そして旦那と屋上でアメリカンドックを食べた。

今日は、キムチ鍋。私は追加にパスタ。
嘔吐。
なのに今過食したいよ。