クリスマスイヴ

朝起きてみたら4時。最近4時に一回起きてしまう。
そしてうだうだしながらドンキへ。
買い物して帰ってきて過食嘔吐
まだ、ママと旦那は寝ていた。

そして起きてからピラフを作って食べてもらい。
私は、マックで買出し。過食嘔吐

有馬記念が見たかったので、ディープの最後のレースだから。
圧勝。3馬身は離れてたな。
それを見てから旦那とお寿司とチキンを買いに行く。
お寿司はちなみに54貫頼んでる。
私がほとんど食べそうな勢い。

チキンはモスチキン。
ケーキはプリキュア

旦那と入籍記念日なのでノエルを1個購入。
スモークチーズとスモークタンを買って。
チキンサラダを買った。

家でクリスマス。

旦那にはベルトをプレゼント。
私は、旦那がパソコン買ってくれたからお互いプレゼントなしにしようって。
でも日ごろ過食ばかりしてて申し訳ないからカルバンクラインのベルトを買った。
ずるいよぉ。って。

そういえば、旦那が買い物に行ったとき給料が入ったらブーツとかかばん買っていいよって。
でもね、副業の収入が入ってからでいいなって。

欲しいものたくさんあるんだ。
食欲と物欲ばっかりだ。

クリスマスしてからまた過食嘔吐
吐ききれず・・・

体重が増えた。歩きながらおにぎり2個食べたのが時間が経ちすぎて
出てこなかった。最近甘いジュースばかり飲んでたからなあ。