お見舞いに行ってきた。

お昼からお見舞いに行ってきた。
連日夜中までの過食でだるい。
パソコンは、ウイルスにかかってしまい、誰かに覗かれたかも。
最悪。

おにぎり2個消化した。
しかも歩きながら。

旦那と喧嘩した。
私の周りのことの気にしすぎ痩せ願望など。
最初は、いきなり大きな声で怒鳴られた。
私がいけないんだけど。

そして涙しながら話し合い、仲直り。

おいでといわれで抱きしめてくれた。
そしてそのまま抱っこしたままぷっすま見てた。

ヒロちゃんのことが気がかりだったけど連絡がついて一安心。
そのあと過食して嘔吐。

本当にお正月お金使いすぎた。マジヤバイ。
お寿司1週間に3回も買ってしまった。
体重も減らずにいる。

とにかく痩せたい。
元の体重まで戻っても納得しないと思う。

日々の過食費用のせいでお金使いまくり。
過食したくないのになんで食べたくなるんだろう。

旦那に申し訳なくって・・・・

苦しいよ。