お休み最後。

昨日は、2時まで過食嘔吐
やっぱろ40キロ。
減らない。はけない。我慢できない。

朝、起きたら9時。まだ旦那は寝てたからまた寝た。
次ぎ起きたら1時。
キムチ雑炊。
私は、食べてさらにホットケーキを食べて嘔吐。

過食したあと眠くてたまらない。
1時間ほど寝て嫌々嘔吐。

4時くらいまでのんびりしてた。

マックへ。
てりやき3個、ダブチ1個、ハンバーガー1個、チキンフィレオ1個ポテト3個を食べて嘔吐。
スーパーでジュースを買った。食パン、過食用のうどんなど。

旦那とテレビ見てた。

お風呂に先に入り、夕食。
はっぽうさい、酢豚、カキフライ、ワンタンスープ。
食べて嘔吐。

そしてお菓子を食べて消化。

旦那は、明日から仕事。
私はお見舞い。

産婦人科で卵巣チェック。
タイミングは逃した。

明日は、親子丼を作ろう。
朝は雑炊かなあ。

ああ、痩せたい。
今の私写真のとおり足も凄く太いし、おなかは出てるし最悪。
去年より5キロも増えてるよぉ。

骨が出てないから不安だ。
今体重が増える一方で憂鬱。
やっぱり旦那はもう少し太って欲しいというけど正直、35キロでも痩せてなかった。
32キロくらいがいいって思ってた。

こんなに痩せたいのに食べてないと落ち着かない。
拒食に戻りたいよ。
つらいよ。