欲しいのは。

朝起きたらまた体重が増えてた。

旦那に起こしてもらってから鮭雑炊を作って送る。
そして凛々花を起こして二度寝

慌てて支度。午前中に産婦人科
1時間半待たされて数秒診察。
妊婦検診の人でいっぱいだった。

タイミング逃しましたね。生理きたら来てください。
そしてお見舞いに。

旦那が病院まで来てくれた。
たしか1時半くらい。

そしてセールを見に行った。
欲しいものがあったけどなくなってた。
Sサイズのパンツをはいたけどゆるかった

なぜ?

XSサイズが無かった。
なんで?

こんなに太ってるのに。

22インチはきつかった。だから痩せてない。

そしてカフェで旦那と1時間くらい話して盛り上がってた。
パンを2個食べて嘔吐した。

夕食前にヒロちゃんと料理しながらお話。

作ったのは、過食用も含め、カキフライ、蓮根のはさみ揚げ、親子丼、サラダ。
どんぶり2杯食べたけど満腹感が無い。

嘔吐が出来ない。
吐いたけど米粒がまたでない。

さらに、また過食・・・追加してちょっと出た。
なんか疲れた。

欲しいのは、痩せた身体なの。

痩せたいと思うほど、太る。

痩せたいと思うと食べたくなる。骨になりたい。

つらいよー。

お見舞い疲れた。身体が休まらない。
明日こそ午後まで寝ていたい。

朝食だけ作れるように・・・
眠剤飲んでゆっくりしたい。
明日もお見舞いに行く予定。

お笑い番組見て笑える私、ちょっと変わったかも。
旦那と一緒に見てて楽しい。

なんか文章変だな。
なんか3時間お店回って疲れた。
旦那も付き合ってくれた。

ありがとう。