空っぽ。

11時まで寝てた。
起きてママが出前を取ろうというのでお弁当を出前した。
私は、タルタルチキン南蛮とエビチリ。
50分ということだったので買い物へ。

久しぶりにドトールへ。
ベーグルとコーヒー。消化。
そして買い物へ。
ビーフシチュー用のお肉、鶏肉など。業務用スーパーにて。

そして帰ってきてお弁当を食べて嘔吐。
そして日記更新。
また過食嘔吐

そして夕方近所のスーパーの安売りへ。
1万円ほど買う。

友達が仕事帰りにうちに来るというので・・・

今日は、あんかけ固焼きそばとマーボー豆腐と餃子と青梗菜のスープ。
嘔吐。

今日は、5回お線香をあげた。
日課になってたお見舞いが無くなって、寂しい。
心が空っぽ。

まだパパが入院してて会ってないだけに感じる。
食卓に降りて行ったらパパがいない。

いつも刺身を食べてた。

鮪とたこが好きだった。

思い出と最後の手の握り返しが忘れられない。

9時半頃、幼馴染の子がお通夜に来てくれたけど来てくれた。

おじいちゃんをなくしてるから思い出すのか涙ぐんでた。

まだ帰ってくる感じがするかもしれないけどあとからまた悲しみがくるから。って言われた。

そうかもしれない。

私は、おじいちゃんだけどNはパパだもんね。つらいよね。って。

1時間ほどお話してから帰ってしまった。

前の犬のメグのお骨を置いてあるんだけど友達がパパと一緒にお墓に入れてあげな。って。

Nもめぐから卒業しなくちゃって。
今でも涙が出るから。
めぐはパパの顔をよく舐めてべったりだった。
パパと一緒にお墓に入れてあげよう。

そしてまた過食嘔吐
そしてお風呂に入った。

コメント遅くなってごめんなさい。