最後の仕事の準備。

朝7時に起きた。
化粧をした。
そしてご飯をパパにあげた。

色々とあって11時頃お昼を兼ねた朝食。
えびピラフ。フライドポテト、ナゲット。
米粒が嘔吐できなかった。

旦那が具合悪いという。38.5度。
日曜日なので風邪薬を飲ませた。

ずっと寝させてた。凛々花は一人で遊んでくれた。
私は仕事。
パパの業界の人のお礼の挨拶文を作成。
きてくれた人の住所しかないので名簿を出してファックスするので
150人を探し出す作業。

明日、パパの会社からファックスする予定だからその準備。
あとお花くれた人のお礼の品物を考え、予算を出してお礼の手紙を作った。
パパは、文章、年賀の宛名は手書きが心がこもってると言ってたので
全て手書き。

パパの意思を尊重して。そして一通り終わり。

過食嘔吐

夕食は天丼予定。旦那は雑炊。

まだ実感が沸かない。
まだ病院にいるような感じ。