慌しい。

朝、5時半頃起きちゃってヒロちゃんにメールしてみた。
お互い旦那さんが7時起きだからそれまでお話。

旦那が風邪ひいてるのでかかりつけの病院へ。
そして受付の人にパパも一緒の病院だから挨拶とお礼をしに行った。
20分ばかり話を聞いてくれて色々と生前の話もした。

そして私共もこれからまたお世話になりますのでよろしくお願いしますみたいなことを言った。

そして旦那は診察。
私も産婦人科へ寄った。
排卵誘発剤をもらった。
そしてパパの会社へ行き、参列してくださった方々にお礼のファックスを150件くらい。

旦那はパパの会社のソファーでパパのお昼寝セットを渡し休ませてた。
そして過食の材料をかいにいって家に帰ろうと言ったらママに何か言われたら
あれだし、ここで過食嘔吐していいよ。
俺寝て待ってるから。食べなよ。

そこで過食嘔吐してた。

帰り道、美容院寄って前髪切ったら短くされたー。

夕食、旦那は蕎麦。私は、ぶり大根、お肉の炒め物。
嘔吐した。

私と凛々花二人でお風呂に入った。