意味もなく疲れた。

朝6時半に目覚めたら旦那が起きてててっきり7時過ぎだと思ったら
旦那がまだ寝てていいよって。
でもおきてから煮込みうどんを作った。

そして凛々花を保育園に連れて行って帰りにおにぎり食べてマック行って
スーパー行ってそのまま食べて寝て嘔吐。

そして区役所へ。ママと行って来た。
買いたいものがたくさんあったけどママの手前、ドーナツも天丼もお菓子も買えず・・・
ママとスーパーへ寄って買い物を軽く済ませた。

帰ってきて、過食して1時間半寝てしまって慌てて嘔吐。
旦那が横浜まで仕事いくから赤坂見附には帰ってこないとのこと。

そして飲み物を飲んだり食べ物を食べたりするとみぞおちが痛くなるのと
咳が止まらないので病院へ。

気管支喘息、胃炎、食道炎と言われお薬代3600円くらい。

帰ってきてマカロニサラダを消化。
夕食はハッシュドビーフとローストビーフブロッコリーのサラダ。
嘔吐。

さらにチョコ、つまみ食いして過食しようか悩み中。