今日は、夢が嫌だった。

旦那が凛々花連れて好きな人が出来たって言われる夢。
落ち込み・・・夢なんだけど。6時に起きて昨日のハッシュドビーフを温めた。

そして見送り二度寝。おきたら9時半。
過食衝動も無く。テレビを見てた。
クッキーと干し芋も食べてた。

中華丼300円2個買って、おにぎり1個買った。
帰ってきてラーメン食べて中華丼1個食べて嘔吐。

中華丼は吐けなかったのにまた食べてしまった。やっぱり
吐ききれず・・・
30分以上はいてて疲れた。
そしてまた食べ初めて嘔吐。

カラダがだるい。

始発だから赤坂見附に行った。
1時間ほど時間をつぶした。
一緒に帰ってきてから焼き鳥やで手羽先を14本買った。おまけで600円。

しゃぶしゃぶ用の切り落とし肉で野菜炒め、シュウマイ、味噌汁。

嘔吐できず。のどが痛くて吐けなかった。
下剤を飲んでこれから眠るよ。
明日はみさちゃんと会う予定。
必ず、座れるから行けるけど。
そしてマックへ。