みさちゃんと会う

今日は、みさちゃんと会う予定だったから昨日ウィンタミンを半分減らしたら
6時におきた。すっきり。色々としてたら旦那が起きて
昨日の中華丼を温めた。
残したのでそれを食べて消化。

7時半凛々花が起きて来て遊んでた。
8時に旦那が出てから凛々花と遊びつつ化粧してた。
9時になってようやく遊びが終わって保育園へ。
帰ってきて過食したくなかったからCDを返してまたアルバム4枚借りてきた。
オリジンで高菜のおにぎり食べて消化。

体重は、39.6になった。200グラム増えた。減らない。昨日夜、お菓子も食べたし。
みさちゃんから11時半くらいに着くとメールが来たので支度して出かけた。

会ってからちょっと歩いたけどうちに来てくれた。
お線香あげてくれてそれからずっとお話してた。
7時ごろ旦那様が帰ってくるらしいので4時半過ぎに家を出た。
旦那と連絡がつき、みさちゃんと池袋へ。

私は、赤坂見附へ。その前におにぎり買って食べた。
またマックへ。
一緒に帰ってきて電車の中では、歴代の競走馬の話で盛り上がってた。
そしてディープインパントが種牡馬になって子供はいったいいくらになるのだろうと。
私は、ジェニュインが大好きだった。
あっという間に30分で池袋に着いた。

デパートで買い物をしてここあちゃんが昨日ハンバーグだっていうから
ハンバーグ作ろうかと思って合いびき肉を買ってきた。鶏肉と。
帰ってきたらママと凛々花は先に食べてた。
なのでハンバーグは、やめて
あんかけやきそばとシュウマイとチキンのチーズ焼き。
嘔吐。

凛々花と遊んで今寝かしつけた。ママのベットで。
これから23時から5時までカラオケに行ってきます。

みさちゃん今日は、ありがとう。



追記。
5時にカラオケ終わって15分後にはおうちで着替えてまったり。
6時過ぎから買出し。
7時から過食、昼寝、嘔吐。
疲れたー。嘔吐も中途半端。
体重も39.4
昨日と変わらず。

買出しメニューは、食パン、シーチキン、ピザ大きいやつ4枚、ビーフシチューの素
無塩バター2個、冷凍食品、カップラーメン5個、豚肉、キャベツ、菓子パン、肉まん。
しめて5000円。

コンビニでおにぎり5個。

過食は照り焼きチキンピザ1枚、おにぎり3個、ラーメン2個、菓子パン2個。

お好み焼きの素あるのかと思ってたら無かった・・・

眠くならない・・・