カラオケでは。

23時に家を出た。
12分後には、ビックエコーに着いてた。
旦那は張り切って寝ないぞって。アイポッドを二人で持ち出し、曲とタイトルをチェック。

中でおにぎり2個消化した。

最初は、交互に歌ってた。やはり3時半旦那が寝た。1時間。好きなガクトを歌ってた。
最後は、起きてきた。

旦那といろんな話もした。相変わらず話すことは尽きない。
2時間だけ寝てから旦那は、カップラーメンでいいというので私もコンビニのおにぎり。
そしたら旦那は38度のお熱。
そしてママと凛々花の49日の法要の洋服を買いに行った。

新しいプリキュアの下着をついでに買った。つーか買わされた・・・
そしてママがハンバーグ食べたくないといわれ買い物へ。
次々にものを入れて会計には居なくなってしまった・・・
私が払うはめに・・・

あ、こおろぎも買ってきた。
帰ってきて5時半8時まで寝てしまった。
おきたらママにちょっと食事どうなってるのよ。みんなおなかすかせてるのよ。
ってインスタント麺を作ってた。

旦那は要らないと。

ママ、私は家政婦じゃない!イライラ。