お熱。

朝、7時半に目覚めた。
昨日夜、ラーメン食べて嘔吐して凛々花と一緒に10時頃寝た。
慌ててプリキュア5見せて寝た。
そして11時半おきてもカラダが動かない。
全身倦怠感。熱を計ったら38度超えてた。
そのまま起き上がれず・・・
1時半ようやく起きて旦那に天ぷらうどんを作った。
旦那も38度だった。
そしてロキソニンを飲んだら少し頭痛もとれた。
金曜日から過食の量が少ないせいか体重が少し落ちてきてる。
でも過食はやめれない。
凛々花はママとおばあちゃんのお見舞いに行った。
天丼を食べたから夕食いらないと・・・
ハンバーグ作る予定。
2人前あまるから旦那がここあちゃんちみたくパンにはさんで朝食べたら?って
ここあちゃんからソースの作り方を教わったから。
早速試すかな。でもここあちゃんちみたくあんな美味しそうなパンはないので。。。
結局旦那の実家にはいけず・・
今朝旦那が電話をしたらしい。
ケーキをいつ作ろうかな。
バレンタインデーは、旦那とペット関係の展覧会みたいなのに行く予定。
15日は朝9時から11時、保育参観。2時から4時保護者会。
6時から9時、ママさん友達と飲み。
行きだけで20分かかるのを3往復しなきゃだよー。13日は内科と産婦人科
夜は、普通食嘔吐してから今夜また過食嘔吐
下剤まで吐いたよ。足そうか悩んでるよぉ。