近所で買い物。

何度も寝てようやく11時半に起きれた。
ウィンタミンが効きすぎなのかもしれない。
旦那が薬を買いたいというのと、DVDを借りたいというのと
夕食の買い物をしたいのと、凛々花がマックのプリキュア5のおまけが
欲しいといので自転車で買い物へ。

まず、オリジンでおにぎりを食べながらレンタルショップへ。
ブレイブストーリーとカーズを凛々花のために借りた。

そして薬局へ。
風邪薬を買ってきた。
そしてコンビニでジュースを6本とタバコ。

そしてスーパーへ。
今日は、私とママはお好み焼き、旦那は飲み込むのが痛いからうどん。
隣がマックなのでハッピーセットフィレオフィッシュを購入。

帰ってきて旦那に鮭雑炊を作って凛々花はマック、私は、ラーメン、フィレオフィッシュ3個、
ラザニア、おにぎり2個を食べて嘔吐。
そしてカーズを見ながら・・・

今日のプチ過食は、惰性だった。

夕方、おなかが空いておにぎりを買いに行った。
旦那も食べた。消化。お菓子も食べた。
さっき凛々花がお熱だった。

凛々花の主治医と私の主治医は反対方向だから明日も熱が下がってなかったら
病院に連れてから自分の病院へ行く。

今週は忙しい。金曜日あいてたんだけど、中学の友達と遊ぶ予定。
それまでに凛々花が治るといいんだけど・・・

最近、何も言ってないけどパパのこと思い出すんだ。
死に際を。
夢にも出てくる。
おきると涙してる。

もっと強くならなきゃ。

関係ないけど胸が欲しいなあ。旦那は、お母さんが胸大きかったから大きいと
母ちゃんなイメージっていうけど・・・

絶対、豊胸手術したいなあ。そしたら今の体重でいいや。
ほしのあきみたくなりたいなあ。