初体験。

ウィンタミン半分にしたら3時半、5時半、6時半と起きた。
6時半にもうねないで起きてた。
旦那がシャワー浴びてる間に朝食。

朝、お菓子を食べて凛々花とお餅を食べた。
保育園にも連れていって先生に病み上がりなこととお餅しか食べなかったことを
伝えた。

セブンでおにぎり1個食べて内科産婦人科へ行った。
内科は気管支喘息の薬を貰い、産婦人科は、今生理27日目、高温期。HCG注射を
してるため尿に出るので着床検査は出来ず。

生理来たら来て、無月経だったら1週間後。
終わって夕食の買い物、お弁当かってしまった。
帰ってきてプチ過食嘔吐
12時半。

悩んで駅前へ。
銀行で残高照会。

カラオケ館30分40円、ドリンク380円。1杯。
ビックエコー12時から19時までフリータイムドリンクバーで700円。

悩んでおにぎり1個食べながらビックエコーへ。
一人カラオケ
前に居た一人カラオケのサラリーマンと一緒かと間違えられ・・・

13時からフリータイム。
歌いながら、ここあちゃんとメール。本人映像を見ながらくつろいだり。
ドリンクバーで10杯くらいのんだ。

飲み物で嘔吐。

一人でもなんか気軽で過食代考えたら楽。
旦那から電話。
17時40分に待ち合わせ。

17時半まで歌ってた。
また行こう。

おにぎり2個消化してカラオケしてドリンクバーで旦那待ち。
午前中に夕食の買い物を済ませばいい。
過食代がだいたい3000円くらい。

1000円で済む。タバコ代で。

旦那のところまでいったら往復380円、ファミレスドリンクバー370円。

旦那と待ち合わせして一緒に帰ってきた。
ここあちゃんがブラウニー焼くから今日夜中に材料があるから私も焼こうかな。

旦那は太るからいらないって。
夕食は、味噌煮込みうどんとチキンの香草焼き。

嘔吐。吐ききれず。おなかがヤバイ。今日は、消化が多かったかも。
体重は怖くて計ってない。

明日は、名刺を持って旦那とお仕事。ペットの商品の展示会みたいなやつに行く。
お仕事だけどバレンタインデーに朝から一緒にいけるからいいかな。

今お菓子食べてる。夜のお菓子がやめれない・・・だから太るんだあ。