つかれた〜

昨日薬が効いて来てブラウニーは焼けず・・・
ヒロちゃんと少しだけお話して寝てしまった。
起きたら1時半、3時半、5時。
5時半までうだうだ。
ヒロちゃんにメール。
返ってきてお話。

7時半まで話してた。
旦那が起きて私はお風呂に入ってフレンチトーストを作った@ケンタロウ
旦那が食べてから支度。

ここあちゃんからベーグルたくさんとシフォンが届いた。
嬉しい。
ありがとうね。
明日の朝食はベーグルだあ。

そして旦那の実家から林檎ととお菓子が届いた。

9時半に家を出てお台場方面へ。
国際展示場へ。
ギフトショーというもの。

おにぎり2個消化した。
歩き回ってた。

旦那の仕事モードを見て尊敬。
そしてお昼に取引先の人に紹介された。
そして3にんで天丼を食べた。
めっちゃ豪華。

食べて水無し嘔吐。

そしてまたまわりまくってフラダンスやってたときの店で話しが盛り上がってた。
5時まで歩き回って疲れた。

そして帰り道旦那が夕食の買い物行くのしんどいからお弁当ってことで
お弁当嘔吐したけど
ここあちゃんからもらったベーグルチーズを焼いて食べた。消化。
すっごい美味しい!!
チーズ大好きだから旦那にもあげよう。
凛々花もちょっとつまんでた。
ここあちゃんありがとう!