怖い、楽しい、喧嘩、仲直り。

朝4時頃おきてしまった。
昨日、ヒロちゃんのメールに気づかず・・・メールしようかまよって
朝5時半頃メールしたらかえってきてお話。

こんな時間にお話してるのも結構謎だけど意外と多い。

旦那を送って、凛々花を送って、一休みして。オニオンベーグルを焼いて食べた。

そして産婦人科へ。
排卵誘発剤を貰い、20日に1年半ぶりの卵管造影。痛いんだよね。
卵管がつまってないか検査。
そしてドトールへ。
コーヒーのみ。

ちえが遅れてくるから1時間半くらいいた。
会ってからたべた?って聞くと食べてないっていうからドトールへ。
ちえは、154センチ34キロ。摂食障害ではない。
中学から一緒で太れないからだ。

一緒にベーグルサンドを消化。色々話してカラオケへ。
またほとんど話ししてた。
告別式以来だった。

彼女も父親を亡くしてて告別式で一緒に泣いてくれた。

そして5時半に別れた。
旦那が6時半に終わるというのでデパートへいって買い物。
時間があまったのでマウジー、スライ、ヒス、を見てきた。
ボディピアスショップへ。

今、二つを貫通させたピアスを増設したくて原宿のスタジオならやってくれると情報を得た。

ヒスでジーンズを試着。買わなかったけどね。3万3000円だもん。

そして旦那と待ち合わせ。
一緒に帰ってきた。

夕食は、春巻き、マーボー豆腐、チンジャオロース、チキンカツ。
旦那がマーボー豆腐食べたかったんだーって。

で、軽く嘔吐。

そして私が今日メールで嘔吐をやめることが出来ないと妊娠しちゃだめ。ってメールが来た。
ショックだった。
やめたいよ。
食べたくないよ。
最近消化頑張ってるよ。

泣いた。
痩せたい。子供欲しいと言ったら旦那が自分の心をしっかり持てと。

人の意見に左右されるな。

俺の愚痴を聞いて欲しい。寂しいと。
子供欲しいなら痩せたいというなって。
涙が出て過呼吸になってしまった。

旦那が慌てて袋持ってきてくれて落ち着いた。でも涙が止まらず。
旦那に誰に何言われても強くなれと。

もうおかしくなって抗鬱剤を8倍飲んで安定剤を飲もうとしたら旦那に気づかれ止められた。

何も言わず抱っこして抱きしめてくれた。

たまには言わないとへこみやすいから強くなって欲しいんだ。
もっと自分を持って欲しい。って。

旦那に見捨てない?って聞いた。
Nが裏切らない限り離れないよ。
大丈夫、何処にもいかない。

私は、Rが居なくなったら生きていけない。依存してるよ。
いっぱい依存していいよ。
ストーカーしていいよ。

なんで精神異常者なのに一緒にいるの?

好きだから。

全て含めて俺が支えてあげたいから。

じゃなかったら別れてるし10年も一緒にいないよ。

安心した。
仲直りしてお風呂一緒に入って
これから寝る。