フル活動。

朝起きるのがつらかった。
5時に目が覚めてしまって過食衝動がきたけどマックはモーニング。
あきらめて寝た。

今朝はここあちゃんのベーグルで朝食。
カフェオレ。
1個だけど消化した。

そして起きてて化粧して支度。
旦那を見送り、凛々花を8時半に起こした。なかなか起きない。
保育園に行き、帰りにオリジンでおにぎり1個消化。

コンビニ寄ってまたおにぎり2個かってしまった。

そして買出し。玉葱、じゃがいも、にんじん、白菜、しょうが焼き用の肉。
タン塩のお肉、しゃぶしゃぶ用切り落とし、カキフライ用のかきを買った。
帰ってきて11時半。
過食しようか悩んだ。

一人カラオケ行く予定だったけど旦那が4時には、仕事が終わるというので
やめた。

旦那の会社の赤坂見附へ向かってファミレスへ行く。
医療費控除の書類作成へ。
旦那は、3時半に終わった。

池袋へ。
マックへ、コーヒーとチキンナゲットを消化。
カラオケにいった。

帰ってきてタン塩、八宝菜、スープ。
嘔吐。
そしてお風呂に入ってまた過食嘔吐