朝から頑張った?

昨日がタイミングだったけど疲れてたので朝タイミングでエッチ。
6時半に起こされた。
今日の夜も凛々花寝たらってなってたけど寝る気配なし。

そしてまたねてから8時半に凛々花を起こして保育園へ。
帰りにローソンでおにぎり1個買って食べた。

そして買出し。

帰ってきてビーフシチューを仕込んでロールキャベツを作って
一人カラオケへ行こうかと思ったら働いてる友達から友達の親の喫茶店に行くから
って誘われた。
Hは、実家が喫茶店。3歳からの幼馴染。そこでランチ。
つくね5個、小松菜のおひたし、餃子スープ、おしんこ、ご飯。嘔吐できるわけもなく・・・

12時半から一緒に居た。話してて友達がへそぴあけたくて買ったんだけど痛いの怖いって
いうから。
私も開けたかったから一緒に行こうっていったけど1時間悩んでた。
私は、一人でも開けるつもりだった。
悩んでたけど付き合ってもらった。
軟骨2個をストレートなピアスでつなげるには、二つ開けてくっきりあいてからつけるらしい。

来月にしよう。耳の中は麻酔が必要で1万くらい。
これは、もっとあとにしよう。
で、開けたのがこれ。

めっちゃ腹が出てる・・・・痩せなきゃ。



そして買い物してたら旦那からメール。待ち合わせして話。ドトール
ベーグル消化。

今日は、ママにお金のことでまた言われた。
ママの借金を一旦、親戚から借りて返してからうちの旦那が成功したら
払えばいいわよねって・・・

はあ?

何様?

うちの旦那のこと金づるとしか思ってないよ。
最悪。

夕食はあまり吐けずに居てまた過食衝動。
お菓子を食べてるけど吐くほど食べてない。早く薬効かないかな・・・