またしてもフル活動。

朝、6時50分に起こされて朝食。
今日は、9時に登園だから凛々花を7時半に起こす。8時半に家を出てから
保育園へ。9時に着いた。

帰りにローソン寄っておにぎり1個買って食べながらレンタルショップにて返却。
朝4時に携帯見たら何も動かない。
なので旦那の昼休みにショップへ行く約束。

11時半に赤坂見附で待ち合わせ。
ショップ行って直って旦那とランチ。
エビフライとヒレカツ定食。
嘔吐できず・・・
1時に別れてから一人カラオケへ。
2時間いたけどなんか飽きてしまって出た。
勿体無い・・・
求人誌を見ながらドトールへ。

スポットのバイトしようかな。
モバイトとか。

中学高校の時にバイトしてた読者モデルの出版社に電話してみた。
色々あたって、インターネットモデルの写メールで応募してみた。用はさくら。
とりあえず、オッケーが出た。メールが夜きたから。

とりあえず、子供いるからいつ休むか分からないからと薬局も断られ、
コンビニは土日どちらかと言われ・・・

出来れば、タトゥースタジオとか雑貨とかのバイトがしたいけどやっぱり年末年始やゴールデンウィークは休めないのがつらい。

やっぱり日雇いしかないな。

半年くらい頑張ってみようかな。
旦那は6時に終わった。
8時って言ってたから。会議が無くなったらしい。

こおろぎ買ってきてデパートで膝軟骨をかって、そして携帯ショップへ。
料金プランの変更。

自転車が撤去されたー。5000円払わなければならない。
1万で買えちゃうからあきらめるかなあ。4年間のってタイヤがやばかったから仕方ないかな。

ママも撤去されたしなあ。
またママチャリの後ろに子供乗せるやつつけたら2万くらいになっちゃうかな。
やっぱり日雇いだ。

それで買おう。いきなりだけど明日、インターネットモデルの説明を受けに行く。
夕食はキムチうどん、かに団子の炒め物、軟骨から揚げ、シュウマイ。
嘔吐したけどまた食べた。野菜とせんべい。

明日は産婦人科。金曜日は旦那とデート。