家にいない。

朝7時に起きた。
旦那には、パスタをチン。
凛々花が昨日から発疹。
バイト関係の説明会があるからママに頼んだ。

凛々花は水疱瘡だった。保育園で二人なってたからうつってきたんだろう。
かわいそうに・・・痒いらしく。心配。
お薬と塗り薬を貰ってきたみたい。
ママに素直にありがとうねと言った。

凛々花にごめんねと言った。
色んなバイトがあるなあ。
スポットのバイトをするかなあ。

さくらのバイトは旦那が反対してるんだよね。
トークレディーも楽そう。自由出勤らしいから。
スポットは、空いてる日に登録してメールで仕事の依頼が来て
やるかやらないかはメールで返事する。

朝、近所のセブンがオープンしてておにぎり50円引き!!!
5個買っても300円くらい。しかもクッキーくれた。箱で。
お弁当もサンドイッチもみんな割引。

おにぎり2個食べてから渋谷へ。

池袋に戻ってから色々と見て回った。
パルコ、丸井、デパートなど。
ニーハイブーツが5250円で売ってた。即買い。
それがこれ。タイツはいてるからわかりづらいか・・・

ブーツもインできるからいいかも。ウエッジソールになってるから
楽チン。

そして写真ではいてるスカートも購入。
デニムのショートパンツが欲しいけど黒ひとつもってるからなあ。

やめた。

そしてスキニージーンズをやっぱり買った。22インチでジャスト。あ、でも56センチ。
おなかが出てるから食べ過ぎ注意だけどおしり、ももは丁度良い。

またお金を使ってしまった・・・
駄目だ、バイトしないと。
そう、午前中に産婦人科に行ってきた。50分待ち。
卵胞が大きくなってた。
体温が思うようにあがってない。でも排卵はした模様。
念のため今日もタイミング。

旦那が早く帰るとか言ってたからまたうろうろしてたら8時ー。
疲れた〜。

待ち合わせして夜はしょうが焼きとアジとポテトフライ。
嘔吐。
我慢できずにマックへ。また過食。
今深夜1時。眠剤効かないからまた過食が始まる。
体重は40キロくらい。あまりはかってない。
消化をかなりしてるからなあ。

痩せたい・・・