旦那とデート。

朝、旦那は9時半に家を出た。
私は、クリーニング屋さんによってからドトールで待ち合わせ。
ミラノサンドを食べた、エビのツナのタルタルとか。
いまいち・・・

旦那と10時半に待ち合わせして1時間くらい話した。
カラオケ7時間行くか?
お台場に行くか?
六本木に行くか?表参道に行くか?

私が表参道に行きたいと言った。
最初は、赤坂へ行き、表参道へ。
表参道ヒルズでふらふら。

ヴィトン見てシャネル見てほしいーって思った。

そしておなかがすいたということで、食べ放題へ。
旦那が食べ終わってもひたすら食べてて、
Nは美味しそうに食べるねって。
もっと食べていいから。吐くのも待ってるから。

吐く場所は決まってた。ヒルズ内の身体障害者用のトイレ。
ピザ、パスタ、カレーライス、ポテト。
5回おかわりした。大皿に、カレーライスは別で・・・

待ってる間の旦那は、少し離れた異常なくらいの量を食べてる女の子の
吐きだこ見て仲間だね。
彼氏が食べてるのを待ってる。

話しながらの過食は嬉しかった。惨めじゃなくって。
楽しかった。
旦那も昔より食べる量は半分以下になったね。って。
食べ放題だと3時間くらいだったのが今は1時間くらい。会話しながら。

そして嘔吐へ。
500のペットボトルを10回以上飲んで吐いたけどパスタしか出てこない。
ピザ、15切れくらいたべたんですけど!!!
カレーライス2皿たべたんですけど!!!パスタ2人前くらいたべたんだけど!!

30分くらい嘔吐して諦めてた。

旦那待たせるのかわいそうだから。

そしてまた歩いてショップ巡り。
しかし水吐きで身体が冷えて寒くてカフェへ。
コーヒー飲んで30分休んだ。

身体があったまり今度は歩いて原宿方面へ向かった。
あ、カフェで清原のモノマネしてる人見て、高見恭子にあって会話した。

フォーレ行ってみて原宿で安い美容院見つけてメモ。
エクステがデジタルパーマかけたいんだ。
もしくは、ストパー。

んで、靴を買った。春用のやつ。
旦那に相談してこれがいいとか。

スキニーに合わせるやつなんだ。
そして電車で原宿から帰ってきてデパート寄ってから
帰ってきた。
旦那がかたやきそばが食べたいといのでかに玉とマーボー春雨を作った。

嘔吐。不完全。なのに、おにぎり1個食べてしまった・・・
怖くて体重計乗れないよぉ。