ひな祭り。

一日前だから忘れちゃった。。。
とりあえず、旦那と待ち合わせをして
ひな祭りのお寿司を6人前を頼んだ。
そしてケンタへ。

そしてマックでチキンフィレオをかってそのまま過食。
嘔吐がなかなか出来ず・・・体重は40.4
増えた。ここんとこ30キロ台を見ていない。
しかし・・・痩せたいって思うが旦那と歩いてて若い男の子が2人居て
前に明らかに凄い量の袋を持ったがりがりの女性がいて

旦那があれは、過食症だなって。
男の子たちは、きもちわりーな。って。
私は、気持ち悪いくらい痩せたことがないからそういう目で見られたことはないけど。

美味しそうな脚だねって変なおじさんに言われたけど・・・

そして寝る前にヒロちゃんとお話して過食嘔吐
そういえば、うちの雛人形