バイト探し。

朝起きてから産婦人科へ。
この間のタイミングが良かったとのこと。
そしてホルモン剤を貰ってきた。
来週月曜日に尿検査。

そしてファミレスへ。求人誌を見てた。
どこもコンビニ、ファミレス土日出れないと嫌な雰囲気で子供いると言ったら無理。
アパレルにあこがれたことがあったけど写真撮ったけど送らなかった。
スタイル、顔重視なのかな・・・

水商売は、どこもオッケーなんだけど、12時までは無理とのこと。ラストまでみたい。
生活的に夕食時に居ないのは問題だと旦那には反対された。

ひとつ、モデルのバイトがあった。
でもなあ・・・年齢もスタイルも顔も自信ないし。
でもメイド服着て撮影らしい。
怪しいが・・
依頼されると1回1万5千円。

勇気なくって連絡出来ない。あまりに給料が良すぎるから。
だったらお水のほうがマシ。

旦那と待ち合わせした。一緒に帰ってきただけ。
親子丼が食べたいというので親子丼で鶏肉なのに鶏肉の甘辛煮を作ってしまった。

そして朝5時までやってる美容院があったけどちょっと割高。
キャバクラ街だからな。。。駅前は。

そしてまた過食嘔吐

ヒロちゃんとお話してた。眠くなってしまって切ってコンタクトをはずそうとする前に、凛々花が起きて寝かしつけてたら一緒にねてしまった。