おばあちゃんのお通夜。

朝7時におきて旦那がチャーハン食べたい冷凍を温めただけ。
そしたら全部こぼしたーーー。
角煮バーガーを食べさせた。

テーブルの上のチャーハンを食べた私・・・嘔吐。

そして8時から支度。9時に美容院を予約した。
8時半に出てバスに乗って歩いて・・・
デジタルパーマをかけた。トリートメント、カット。8000円。
ヤバイ・・・

マジ日雇いしなくちゃ。
3時間ほどかかって終わったころに旦那から電話。
チャーハンが食べたかったっていうから先に買い物してあんかけチャーハンをデパート
で買ってきて、えびチーズ春巻きも買った。

私は、マック。
そのまま過食嘔吐

終わって旦那の髪の毛を切り、お風呂の蒸気でせっかくのブローがくずれた・・・
コテで直そうと思ったら随分前のもので壊れててママの細いのにしたら変・・・

3時になって車でセレモニーホールへ。

5時半からお通夜。
泣いてしまった・・・旦那が肩をたたくというか撫でるというか。
ますます悲しくなってしまった。。。

6時半に終わり、会食、寿司、煮物、天ぷら。
食べたけど嘔吐がほとんど出来なかった。

ビジネスホテルに泊まって近くのローソンへ。
なのに、おにぎりとたこ焼き消化。

体重は計れないから怖い。
今朝、40.6だった。
明日は告別式。火葬場行ったらまた泣きそう・・・