告別式。

朝5時におきてしまった。
それからネットしてた。
そして7時に起こして支度した。
ロイホで朝食。
嘔吐。

そしてローソンでおにぎり1個消化。
そして告別式。
初七日の法要も兼ねて。

納棺、ゆり、蘭の花でいっぱい。
昨日おばあちゃんに手紙を書いた。それは、便箋3枚。
納棺のときに泣いてしまった。。。

不幸ってこんなの続くのかな。
そして出棺。合掌して一礼。
火葬場へ。いざ焼かれる直前も泣いてしまった。
そして合間にお菓子消化。

そして終わって骨壷に入れる際丁寧だった。ちゃんと説明を受け
お顔の形に骨を入れてくれた。

そして会食。
たべて嘔吐。

帰ってきてドンキへ。
コテを購入。ナショナルのマイナスイオンが出るやつをかった。
そして夕食は、出前。
嘔吐。
12時半から過食。