またおきれなかった・・・

10時におきた。
11時出勤で慌てて支度。
髪の毛は巻かず。化粧だけして行った。セブンのしらすと高菜のご飯300キロカロリーくらい
のを店で食べた。

あとは、お菓子を食べたりしてた。
体重は42キロになってた。

最悪。。。
昨日、タイミングだったから凛々花がママのところに行ってる間に部屋を暗くして
エッチした。
終わったら凛々花が来て慌てて寝たフリ。
裸じゃーん。もぞもぞしながら着て
ママなんでパンツなの?って。
声でかいって!!!

なんとかタイミングオッケー。
明日も朝がんばろって言ってたのにーーー。
つーか寝てた。

今日は、お客さんじたい来なくて暇だった。
雨も凄いし仕方ないね。

帰り道に旦那からメール。
明日旦那は名古屋に出張。7時半に出るらしい。
私は、8時だけど一緒に出る予定。
明日は精神科。
行きたくないなあ。
買い物してたら帰ってきたら9時。
お刺身鮪と手羽先の甘辛煮、かまぼこ、じゃことわかめのご飯。

じゃことわかめのご飯とまぐろと手羽先2本消化。
朝の起きたときの過食衝動がないから食べた。
本音は痩せたいよ。

お店の待機室で摂食の話してた。
はきだこある人はすぐ分かるよ。やせてる人見て手を見るとわかるんだよとか。
食べてすぐ吐いちゃうらしい。
友達で居たもん。
私も吐いたけど痩せなかったよ。

何も言えなかった・・・

バイキング行ったらすぐ分かるよね。
表参道に行ったとき凄く痩せてるのに凄い量食べてたし。

いやだなー。