土日。

9日、朝というか昼前に起きてお昼はマック。
メガテリヤキを食べた。1セットで嘔吐。其の前に昼寝してしまった。
食べると寝れるんだよね。

そして凛々花のプールへ。
一人で潜れるように。
こうちゃんのママとお話して旦那はこうちゃんのパパと話してた。

そして帰ってきて、駅前へ。
霜降りの焼肉が2割引き、買ってねぎ塩の鶏肉買ってシメサバも買ってきた。
そして夕食は嘔吐したけどトマトリゾットを買ってきてそれをご飯入れて水入れて作って消化。

旦那と眠れないのでカラオケへ。
3時間歌って眠くなったので帰ってきた。

そしてシャワーを浴びてから寝た。
日曜日起きたのが夕方4時。
旦那は2時、慌ててピラフを凛々花と旦那に作って、凛々花のあまりを食べて寝た。
7時におきて今日は、鰻、わかめと蒸し鶏のサラダ。
サラダだけ消化。
過食無しだあ。
今、1時半、眠れない。