土日は旦那の実家。

両日とも盆踊り。
浴衣を着て踊った。
ココスで食べて軽く嘔吐。
土曜日は、昼までぐっすり。
日曜日は、金魚をもらったので水槽を買ったり。
盆踊りで食べて嘔吐して・・・
消化もしたし。

太って帰ってきた。
夜12時くらいに帰ってきて、4時までおきてた。
薬飲んでないから。

6時に起きてスーパーへ。
鮭ゴマおにぎりと納豆と卵焼き。

8時半にプールへ。
としまえん
タトゥーが駄目らしく、一筆書かされ、今後来園しないと。
遊園地も駄目なんだって。

絆創膏貼ってTシャツ着てくださいって。

見せたら即出てくださいと。

厳しいなあ。
旦那は怒って人権侵害だって、チケット買うとき言われなくて、払い戻しも出来ないと。
1万近く払ってるのに。

プールに入ったら、ヒトが少ない。
ファミリーと地味なヒトたち。学生。

毎年、混雑してるのに。
去年までは、タトゥー平気だったのに。
旦那は、だったらチケットや、広告でタトゥー禁止ってかけよって喧嘩してた。
私がかわいそうって。

気持ち込めて彫ったのにって。

俺は、周りの会社のヒトにだって、隠せなんていわないって。

ごめんね。

帰ってきて豚キムチ、かれいのあんかけ、鶏肉の味噌漬け焼き。
嘔吐。

明日からバイトだ。
バイト頑張らないと。
カードで10万使ったから。
私の口座だから。

頑張らなきゃ。