安心と不安。

昨日は、抗不安薬を飲んだら眠くてすぐ寝た。
しかし3時間ほどで起きた。2時・・・
ヒロちゃんとお話してた。

ずっとDVD観てた。
5時にコンビニ。おにぎり2個食べて嘔吐。
体重は戻ってきた、38キロ半ばくらい。
安心したのと、また3キロ減ったら歩けなくなるんじゃないかって不安だった。


減らしたい、いやいや、生理なくなるでしょ?
駄目だよ。もっとちゃんと食べて、体力つけなきゃ。

葛藤。

先生にも減らさないように言われてる。
倒れないから大丈夫なんて思ってしまう。

今朝、産婦人科へ。
卵巣過剰刺激症候群になってた。
卵胞が7cm通常、3cmなんだけど10cm超えたら入院。
腹水も溜まってるようで。

最近体重増えませんか?って。
お腹が妊婦さんみたくなってる。

バファリンを飲むくらい痛い。
血液検査して金曜日。

今日は、みさちゃんとブクロでカラオケオール予定。
明日は、育児相談だけど・・・
おきれたら行こう。



追記。

今9日、朝5時半。
13時半から育児外来。
行くか悩んでる。ゆっくり寝たい気持ち、でも凛々花のこと相談したい気持ち。

今から眠っても困る。

7時に旦那の朝ご飯、8時半に凛々花起こして。
寝るなら9時過ぎ。12時半には出なきゃ。3時間しかない。
しかーも自立支援の紙をなくしたっぽい。

再発行の手続きを調べなきゃ。

はあーーー。
育児外来は月1しかない。一番遅い時間にしてもらうか・・・
やっぱり行きたいなあ。
バイト行かなきゃだから休みたい。

ああ、どうしよう。どうせ今あまり薬飲めないから行くかなあ。。。

ちなみに今日は、みさちゃんと会ってきた。
22時半ごろからカラオケオール。4時半過ぎまでいた。

話したり、歌ったり、食べたり。さてさて。。
眠くない。。。

あ、リスパダールの薬を2個貰った。
よければ、出してもらおうかと。

ウィンタミンを4シート代わりにみさちゃんに渡した。

リスパダールを飲んだけどまだ分からない。
ある意味今日は、元気だからそのせいかな・・・

カラオケいるとき下剤の効果と下腹部の痛みと闘ってた。

帰ってきて、お菓子を今食べてる。
体重を計ったら増えてた。38,9

痩せたい。。。

どうせ赤ちゃんが出来ないならって。
でもでも足が浮腫んで歩けなくなるかもしれないのが怖い。
毎日点滴してもらうしかないし。

バイトも出来なくなると困る。

どうか、35キロまで痩せさせてください。それ以上は望まないから、お願い。
生理も来て欲しい、贅沢だよね。。。

旦那は、45キロという、ママは48キロという。
私は、35キロになって余裕のある体重で3食食べて
今の体重で停滞していいから。

こんなんだから卵巣腫れちゃう。
注射してたら1割がなるらしい。
さらにその1割が重症らしい。
100人に1人、入院ってことか。

マジ、マジ、金ない。

だから入院したくない。

あーーーー頭が混乱する。
つーか眠るどころか疲れがない。
みさちゃんの薬のおかげか?

あー、ママ起きてないから節約過食でもしようかな。

この考えが駄目だよね。。。

集中できないから過食に走る。。
暇だから時間つぶし。
そしてそれは、過食してるときは、頭が食べ物に行ってて
無になれるから。

あ、ヒロちゃんからメールきた。

お話さそおうかな。