バイト先へ。

朝、起きて惰性で過食嘔吐したらスイッチが入った。
3回くらいして、旦那に朝ご飯を作ってから、DVD観ながら支度。
産婦人科に電話、土曜日行けないからと。
そしたら直接先生とお話。

診察していただくことに。

エコーで腹水を見る。変わらず。先生は、横になったお腹見て随分腫れてるなあ。
内診しましょう。と。
卵巣は、変わらず大きいまま。
血液検査へ。

そしてバイト先に行った。
お腹を見せた。安静にしてって言われてしまいました。お腹見て
酷いね。。。って店長。
次は、病院月曜日と言ったらお休みにしておきますよって。
一応、病院終わったら連絡してって。

暇だったからバイト先で店長とお仕事の内容について以前のお店での話しをしてた。

色々アドバイス貰ったり、タトゥーしてるこもいるし、個性を尊重するからって。
言葉使いがあまりに丁寧だから凄くいいよって。
見た目とのギャップがいいって。

2時間くらい居た。

そして友達と電話で20分くらい話して一人カラオケへ。
5時間居た。
歌ったり、ゲームしたり、メールしたり。

電池が無くて・・・
バンク友達ならただなのに。カラオケ行く前に携帯かかってきて話したのが
電池無くなった原因だったな。

旦那が遅いから先に帰ってきた。

ハヤシライス、冷しゃぶサラダ、カキフライ。
嘔吐。

そしてモロヘイヤのサラダを消化。

ヒロちゃんと何回も電話。

そしてなんかたこ焼きを食べてそこそこ吐いて倒れるように寝たけど旦那のベットだった。