納骨。

朝、8時半に叔父さんが迎えに来るのに家族みんなで8時に起きた。
そして納骨。おばあちゃんの。
そして納骨してからルノアールへ。

食べて少し嘔吐。
帰ってきて、旦那と一緒にカラオケへ。
混んでて2時間しか出来なかった。
いつもビックエコーに行くけどカラオケ館へ。

そして丸井へ行って水着を購入。エゴイストの水着を買った。
三角ビキニ。オレンジとピンクのフリフリなやつ。
今持ってるのは、プレイボーイの黒とピンク。

そして買い物して、たこ焼きをまたデパートで食べた。
2個消化。

夕食は、冷やし中華と焼き鳥。

食べて嘔吐。

そしてベビースターを消化、焼き鳥軟骨を2本消化。
体重は、ちょっと増えた。

そしたら地元の友達の裕子から今日カラオケ行く?
行きたいんだろ?って聞いた。
色々あってストレス発散したいんじゃないの?

お前本当に今日は、寝るなよ。
行く前に寝るやつなんだ。

行っても寝るやつなんだ。
カラオケ行ったら別にいいけど。
一人でいってやる。

水曜日の夜、みさちゃんとカラオケ、金曜日一人カラオケ、今日旦那とカラオケ。
そして今からオールでカラオケ。
なのにーーーー明日は、パパの墓参り。
大宮だから車で高速で20分くらいだな。

どうせ生理前だから薬飲まないからな。
では、行ってくる。