しにもの狂いで病院へ。

朝、6時に起きてしまった。
凛々花の支度があるから起きてた。身体が重い、動けない。
旦那の寝てる隣に行った。

ふと目を覚まし、土日になったから、お葬式。
今日は、家で仕事すると。
そしてママには、お葬式で肌出さないようにしてね。
みっともないから。

ショックだった。

みっともない・・・

食べる気が起きない。
フラフラ、なんで、そんなに痩せてるわけじゃないのに。
この体重でこんなんなるの?

旦那は、昔の写真が見れないと言った。もう借金してでも過食症のほうがいい。
食べないのは、見てて怖い。
歩けなくなるよ。
一緒に長生きしたいんだよ。

横になってた。
歯医者になんとか行ってきた。
帰りに買い物して帰ってきた。

でも動けない。病院へ電話。点滴の予約。
先生の関係で1時半までと。

嫌々おにぎり1個食べてウーロン茶飲んで電車に乗った。
ぐったり。

呼ばれて高カロリー輸液を点滴。
しばし転寝。

なんとか食欲が戻った感覚。精神的に。

旦那も食え食え。また月曜日行くから。って伝えた。
旦那が今日は、鶏の日だからケンタッキー安いから過食用にかいなって。

帰りに買って帰ってきた。

旦那には、スモークチキンとウインナーのピザを焼いてあげた。

夜は、あんかけそば、レタスと卵とワンタンのスープ。

食べようと思った、スープは、口に入った。
そばが・・・食べようとするけどなかなか・・・

旦那が食べれるだけでいいよって。
そしてお菓子を少し消化。
体重は、1キロまんまと増えてた。

いいんだ。体力が回復すれば。
頑張らなきゃ。
体重を減らしたい気持ちもあるけど
第一に母親なんだから。

頑張って動ける程度に回復させたい。

メールで思った。

そう、生きなきゃ。