告別式。

朝、8時に起きた。
眠い。
旦那におにぎりだけ作った。
凛々花にも。私も食べた。

12時から告別式。
うとうとしてしまった。

お花を入れると火葬場へ。
待ってる間、義母がサンドイッチやお菓子を。

軽く嘔吐。

骨がしっかりしてたのか凄い量。
あの火葬されるときの御棺が入ってく悲しさ、もう見れない、あの顔。
非常に苦しい。

旦那は、涙してた。

そして帰ってきて会食。
食べて軽く嘔吐。

4時頃帰ってきた。
旦那は、軽く寝るといってすぐ寝てた。

少しまたヒロちゃんと電話。

だるくて仕方ない。
カレーライスとコンソメスープを作ったけどスープを食べて嘔吐。

お菓子を消化。

大食いを見てた、おなかすいてくる。
あんなただで食べれたらいいなあ。
でもそんなに入らん。

そのまま寝ちゃった。眠剤なしで。

なるべく薬減らそう。