点滴とバイト

朝4時に起きてしまった。
しばし過食しようか悩む。
そしてチキンライスを1人前も食べず二口三口で吐き気。
嘔吐。

眠い・・・
7時に旦那を起こして一緒にシャワーに浴びて。
しばし寝る。朝ごはんは、昨日のカレーライスを温めただけ。
8時に見送り、9時半まで寝てた。
11時から点滴。
慌てて支度。
酢飯が食べたくてセブンで五目すしのおにぎりを1個消化。
我慢、ジャスミンちゃで抑えて。

点滴は、この前より同じ量で3倍の時間、3分診察。食べれないなら1日置きに
点滴来たほうがいいかもしれないって。

経口栄養剤のエンシュアとかじゃないんだね。
あれ貰って凛々花にあげようかと思ったんだけど・・・点滴のほうが
カロリーあるのかな・・・

朝体重は、変わらず、少し減ってた気が。

朝、何杯もホットミルクティーを飲んだ。

点滴中の看護士の愚痴が怖かった。
だれだれさんがいつもとか。
言われてるんだろうなあ・・・はあ。

先生も吐き気がするのと胃痛で逆流性食道炎かもって。
前もなった。
パリエットムコスタを追加。
他の薬の調整や定期的な妊婦腹の話が出来なかった。

何度もバイト先から連絡があった。

言いにくそうに・・・ラストが一人もいないんですって。
月曜日だしね。
ラストなら10時から2時間待機できますと。
色々あって出勤できなかったから。葬儀もあったし。

チャリで10分くらいだから。

なんか自分の我侭聞いてもらってるから悪いから。

そして帰り道に旦那に連絡。
大丈夫?
おにぎり1個食べれたよ。
点滴したし、大丈夫だよ。無理すんな。凛々花は大丈夫だから。
早く帰るよ。って。

帰り道、薬局と特売のスーパーが逆だったから薬局は後回し。
じゃがいも4こで88円とか玉葱、ニンジン、大根、マグロ、牛バラブロック、鶏肉、
しゃぶしゃぶ用豚肉、シーフード4000円くらい買った。
ドリンクも99でかなり買った。

そして天丼とお弁当を買ってプチ過食、天丼ひとつしか食べれず。
嘔吐。
でもすぐ衝動来てお弁当半分で嘔吐。

体重は、点滴してても変わらなかったほとんど。

そして今日は、豚タン塩、水炊き、卵焼き、ご飯。
水炊きの白菜とえのきを食べて嘔吐
胃の不快感で。

卵焼きを食べた。

そしてみんなでシャワーに入った。
凛々花は、待ってるから早く帰ってきてと。

9時に支度して9時半に出た。

1人だけ予約が入ってたので2時間。5000円貰い、歩合給。
急いで帰った。
帰りに、コンビニで215キロカロリーのサンドイッチ、パストラミビーフのサンドイッチとタバコ2個買って、99でスープとジュースと過食用のカップラーメンを買った。

雨が降ってきて寒かった。

帰ったら凛々花がママ〜って待ってたの。一緒に寝ようって。
化粧落として一緒に布団に色々話してたけど1時半になってたので眠くなってきてくっついて
手をつないで気づいたら寝てた。

下剤で起きた。
3時半。

お腹ぽっこり。
36キロになってるかもと思い、計らず。

チーズスープとポテトチップス半分食べて嘔吐。

ポテトチップス半分が吐き気。
眠たいから寝ようか眠れる安心感がないから・・・

12時からバイトだからまだ大丈夫だけど・・・

どうしようかな。
今ケーブルテレビでディズニーチャンネルを観てる。