風邪。

朝、薬のせいで寝坊した。
旦那も遅刻。
9時までまた寝た。

2時からバイトだから過食の買出しに行ってきた。
その前もプチ過食。

バイト先に行ったら店員めっちゃ機嫌悪い。
他の子にもだけど。

待機室行ったら過食衝動と戦い。
暇すぎてみんな寝てた。
2時間だけお仕事。

旦那は、全く連絡つかない。
凛々花は、風邪気味だったが、終わって電話したら嘔吐がひどくてと。

一応、、店にはその旨だけ伝えた。

凛々花を病院に連れてかなきゃ。
りり、お熱だからママと寝たらうつっちゃうから。

好きな、カルピスとポカリと買って、セブンで大根と卵としらたき
あとは、ケンタでツイスターと新製品とチキンを買って
明日の過食分も買ってきた。

帰ってきて旦那から連絡なくヒロちゃんとお話。
そしたら連絡あって11時頃帰ってきた。

生理前だから薬を控えてる。
1時間半寝て起きてしまった。
体重は、日々僅かに減り、35丁度。

ばかみたい。

34にならないかなとか。

どんどん具合悪くなってるのに。
横になると心臓はバクバク。

苦しいし、動けないし、いつ浮腫むか分からないし。
歯は、ボロボロだし。

どうやら、身体にあまり脂肪がないらしい。
筋肉量が32キロちょいだし、骨量が2キロになってた。体重計では。
自分を痛めてどうするつもり?

タンクとか着る季節じゃないくなってきたからいいけど。
視線で過食症とか思われることが凄く怖い。
でもでもなかなか食べれない。